バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

コスモス

草丈が低いコスモスに目が止まりました
c0116464_14115763.jpg

c0116464_1414322.jpg

ディフィーズされた光が差し込んでいる花を選び
やわらかい雰囲気を出したくて久しぶりにクラシックレンズを引っ張り出しました。
[PR]

by vangino | 2012-10-20 14:19 | その他の花 | Comments(4)
Commented by sorabayasi at 2012-10-20 16:39
こんにちは。
柔らかい表現、繊細なコスモスにピッタリですね。
クラシックレンズならではの表現なのでしょうか。

いつも光の捉え方を勉強させていただいています。
Commented by ten-zaru at 2012-10-20 21:25
vanginoさん、今晩は。
2枚目の様な淡い表現が素敵ですね。
これが「クラッシクレンズの味」なんでしょうか。
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-21 22:25
こんばんは^^
クラシックレンズの柔らかい雰囲気がすごくいいですね^^
さすがの光選びですね^^
Commented by Sippo5655 at 2012-10-22 22:04
なんともいえない柔らかな風合いですね・・・!
ひっそりと、埋もれるように咲いていたのでしょうか。
包み込むような優しい視線を感じます・・・
じっくりと
絵を描くように・・・
撮影されたのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れの刻      アカアシカスミガメ >>