バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 08日

花しょうぶ

花しょうぶはあまり撮影しない・・
植えられた感じが強く自然味が足りないからです
花しょうぶ_c0116464_14172138.jpg

マイフィールドへ向かう途中の川横で見つけた花しょうぶは自然に溶け込んでいました
花しょうぶ_c0116464_14174946.jpg
雨あがり

by vangino | 2013-06-08 14:20 | その他の花 | Comments(3)
Commented by osashin-chiroru at 2013-06-08 17:14
この時期の花って紫が多い気がしますねえ。
あじさいも紫系が多いし、しょうぶ、あやめ。かきつばた。
落ち着いた品の良い色です。
蕾がたくさん。まだまだ咲きそうですねえ。
Commented by Sippo5655 at 2013-06-10 21:48
この、距離感が 自然・・・
本当の自然を見つめ 愛されてきたからこそ
違いがおわかりになるのですね。。
そのような感覚を、私も大事にしたい。
信じるは、自身の愛・・・ですね☆
Commented by sorabayasi at 2013-06-11 15:10
こんにちは。
本当に自生の感じがしますね。
ノハナショウブにはカメラを向けたくなりますがハナショウブには・・・
今年はノハナショウブを見逃してしまいました(-_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< イシガケチョウ      ヒメヒラタアブとクロヒラタアブ >>