バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 23日

深まる秋

11月6日にアップした画像です
まだわずかなな色付き
深まる秋_c0116464_16441394.jpg




深まる秋_c0116464_16433354.jpg
何度かの冷え込みでここまで色付きが進みました
さまざまな木樹がさまざまな色に・・

by vangino | 2013-11-23 16:48 | 風景 | Comments(3)
Commented by ten-zaru at 2013-11-23 20:29
vanginoさん、今晩は。
同じ場所からの撮影なんですね。
寒さによって色付きがここまで進んできたんですね。
グラデーションが素適です。
Commented by Sippo5655 at 2013-11-23 23:51
季節の進行・・・
ゆったりと、
木々たちの、冬支度が進んでいる
今年もまた 自然のままに 木は1歳ずつ 年齢を重ね
葉を落とし また来季の葉を迎える準備を・・・
見守るvanginoさんの優しい視線をも感じました。。
↓のトチノキも♪ 大好きなトチノキ・・・!
Commented by sorabayasi at 2013-11-24 13:58
こんにちは。
山の色付きが穏やかに進んでいますね。
自然は、どんな気象条件下でも素晴らしい姿を見せてくれますね。
来春の若葉の頃や秋には
どんなグラデーションを見せてくれるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤く染まる      トチの黄葉 >>