バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

マンサク

九州の風雪は過ぎ去りましたが
その雪雲は各地に被害をもたらせているようですのでご用心を・・
c0116464_14115575.jpg
春を告げる花のひとつマンサクが咲き始めました
c0116464_14121086.jpg

[PR]

by vangino | 2014-02-08 14:12 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2014-02-09 21:57
東京にも大雪が降りました。
最も、この程度で大雪と言ったら怒られそうですが、、
マンサクがもうこんなにも咲いているんですね。
近所の公園のマンサクはどうだろう・・・
時間を見つけて確認しに行こうかな!!
青空に くるるんの錦糸卵(*^-^*)
春がどんどん近づいているんですね!!
Commented by sorabayasi at 2014-02-10 15:01
こんにちは。
瀬戸内も数年ぶりの積雪でした。
そちらのマンサクは最盛期のようですね。
マンサクも青空によく映えますね。
マンサクがが咲けば春!楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 太郎冠者      渓流雪景色 >>