バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

サンシュユと梅

梅がピークを迎えています
c0116464_17261645.jpg

そこに黄色のサンシュユが彩を添えて春ですね
c0116464_17264739.jpg

でもまだ寒い日が多い
c0116464_17273187.jpg

春本番はもう少しかな
[PR]

by vangino | 2014-03-08 17:28 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2014-03-09 21:58
なんて美しい饗宴でしょうか・・・
目が眩むようです。
間近に、見てみたいなあ、、
昨日本当に久々に公園を歩いてみました。
梅はいっぱい咲いていたけれど、サンシュユは咲き始めでした。
かれこれ5ヶ月くらいブランクができてしまい
体力が落ちてる(汗)
ぼちぼち、リハビリ撮影頑張ります^^
Commented by sorabayasi at 2014-03-10 14:06
こんにちは。
梅が満開なんですね。サンシュユも咲いて・・・
そちらは花が早いですね。
瀬戸内のサンシュユはまだと蕾です。
↑の土手の菜の花、見事ですね。
河原や土手の群生の菜の花を見ると春本番を実感します。
早く見たいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春土手      赤侘助 終焉 >>