バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 12日

桜終焉 その弐

ソメイヨシノが終わり八重桜が咲き始めましたが
咲いた姿が重たくあまり写欲が沸きません・・
標高1000Mあたりではまだ咲いているみたいなので追いかけてみようかな
桜終焉 その弐_c0116464_18465150.jpg

日が落ちた残照の中で桜の花びらが舞っています
光がある限り撮れるのだ!

by vangino | 2014-04-12 18:53 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2014-04-13 21:21
春の郷愁ですね・・・
この流れの軌跡、沁み入りました。
八重は、そうなんですよね・・^^;
こちらはもうツツジが咲き始めてます。
季節の進行早いですね。
雪の影響で、桜の枝が折れて
そこからまた花をいっぱい咲かせている光景が目立った東京でした。
Commented by sorabayasi at 2014-04-14 11:39
こんにちは。
残照に舞う桜の花びら、心に響きます。
流れに舞う桜の花びらにチャレンジしたいな~と願っているのですが
なかなかチャンスに恵まれません。
年々、花の時期が早まってますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 桜終焉 その参      桜終焉 >>