バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

紫陽花

福岡は6月に入ってすぐに梅雨入りしたものの3日ほどの雨のあとは
空梅雨状態です
東日本にはそれなりの雨が降っているようですがこちらはさっぱり・・
c0116464_18501759.jpg

c0116464_18512945.jpg

c0116464_18521974.jpg

それでも梅雨の花はやはりアジサイですね
[PR]

by vangino | 2014-06-14 18:55 | その他の花 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2014-06-15 21:56
そうなんですか・・・
東京の雨を分けてあげたいくらいです^^;
紫陽花たちも、潤い欲しがっていることでしょうね・・・
楚々とした風合いに そっと話しかけてあげたくなりました。。
今日の東京はカラッとした空気で、暑くても心地良い風が吹きました。
Commented by sorabayasi at 2014-06-16 11:17
こんにちは。
こちらも県北は降っているようですが
瀬戸内側では一雨降らないかな~と空を見上げる日々です。
アジサイのポイントに先日行きましたが色付きが今一でした。
次にベストタイミングでいけたらよいのですが・・・
↑、マタタビの花って小さく清楚なんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マタタビ      ハグロトンボ >>