バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

ツクシ出ました その弐

14日ツクシを撮影した土手へ再び
実は帰宅後気がついたけどカメラバッグにマクロレンズが入っていないことに昨日気がついた・・
アレ・・?記憶をたどる
ツクシは広角レンズでの撮影でマクロは使っていないしな~
でも撮影中土手の斜面に置いたカメラバッグが倒れていたことを思い出したので
今日再び同じポイントへ・・探したら土手の下へ転がり落ちたマクロレンズを見つけました!
しかもこの3日間に雨が降ったけどかぶせたレンズフードが雨をさえぎってくれたみたいで
雨の混入はなくダメージは無しラッキーでした^^
c0116464_184776.jpg
霜にやられていないツクシが出ていました
[PR]

by vangino | 2015-02-17 18:52 | 山野草


<< ヒメオドリコソウ      砂洲の印象 >>