バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

ミツバツツジ

5月1日当地の気温は28度を越えて夏日となりました
「バンジーンーのフォトDE日記」も、まる八年を過ぎ今日から九年目を迎えます
もうブログのUPは生活の一部となり生活の中に組み込まれました
8年前の5月1日からスタートしたことも、この2年忘れていました
本来飽きっぽい性格のためこれほど長く続けるとは思っていませんでしたがおかげで
撮影を中断することなくコメント少な目の写真日記として日々更新してこられました
今後も自分のためのブログ更新でありたいと思っていますが訪問していただいたり
コメントをいただいた皆様には感謝申し上げます。
c0116464_19223271.jpg
青空に映える高地で出あったミツバツツジ
[PR]

by vangino | 2015-05-01 19:27 | 樹木の姿・花・葉・実


<< 山芍薬      サクラソウ >>