バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

ドクダミ

全国的には暑い一日だったようですが
当地は過ごしやすい土曜日でした

ドクダミはネーミングもかわいそうだし注目される花ではありませんが
好きな花でついカメラを向けてしまいます
c0116464_1831244.jpg
今回もソフトフォーカスレンズを使ってみました
ソフトレンズは明確な意図を持って撮影しないととレンズに振り回されてしまいます
[PR]

by vangino | 2015-06-13 18:38 | その他の花 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2015-06-15 12:53
こんにちは。
ドクダミ・・・可憐さに惹かれる花です。
残念ながら、あまり目に出来なくなりました。
ソフトフォーカス、柔らかさが出て花撮影にいいですね。
憧れますがレンズに振り回されそうです。


Commented by Sippo5655 at 2015-06-18 21:48
ソフトな印象が、本当に可愛らしくて。
ドクダミっていう名前、変えて欲しいです。
日影で、いっぱい寄り添って咲く姿にいつも惹かれます。
ゴイシシジミ可愛いですね!
出会えて本当に良かったですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴイシシジミ      ウツボグサ その弐 >>