バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 26日

渓流風景

阿蘇・くじゅう秋季撮影行
阿蘇・くじゅう地域は隣接していますが両方を移動すると時間がかかります
普通はくじゅうのいくつかのポイントを巡回撮影ルートをつくり効率よく撮影していますが
今回は両地区を欲張って撮影しました
c0116464_185598.jpg
スタートはくじゅうの綺麗な渓流に沿って・・
c0116464_18573225.jpg
美しい流れが作り出す景観は何度訪れてもため息が出ます
[PR]

by vangino | 2015-09-26 19:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2015-09-26 21:41
右下の笹の葉が、また良い味わいを・・・
東京近郊と違って、こんなすてきなところにも
人いないのでしょうね・・・
沢の流れの心地良い水音が聴こえてきそうです。
これから紅葉の季節、さらに楽しみですね!
Commented by sorabayasi at 2015-09-29 10:45
こんにちは。
苔むした沢、流れる水の音・・・
マイナスイオンをたっぷりの渓流、心が和みますね。
落ち葉の頃も楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハガクレツリフネ      見上げる彼岸花 >>