バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

柿大樹

マイフィールドの一つにある柿の大樹
今年はたくさんの実を実らせている、先日訪れたときは葉がたくさん残っていたが
今回改めて来てみたら、葉はすっかり落ちて近年ではベストの実り
c0116464_1983552.jpg
以前の撮影ポイントはもっと右側から手前の樹木を避けての撮影でした
しかし今年は横を流れる沢越しのアングルを発見(今頃見つけたのかと反省)
陽が暮れた17時20分のラストカット
[PR]

by vangino | 2015-11-21 19:25 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2015-11-21 20:54
うわ、凄い!!
こんなにたわわに実る柿の木、見たことないです。
また良いアングルを見つけられましたね!!
実・・・というより、紅い花吹雪のようですヾ(´▽`*;)ゝ"
Commented by sorabayasi at 2015-11-24 15:45
こんにちは。
風格ある見事な柿の大樹ですね。
すごい数の実り・・・鈴の花を咲かせたようです。

↑、椿のシーズン、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白侘助      皇帝ダリア >>