バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 29日

コオニユリとウバユリ


毎日暑い日が続いていますが夏は好きな季節です
夏バテなどしたことありません、毎日汗をかきエアコンの設定温度は29度で冷えすぎないようにしています
コオニユリとウバユリ_c0116464_18580900.jpg
マイフィールドですが草丈が高くなり夏場はほとんど人が通らない道をクモの巣を払いながら進むと
コオニユリとウバユリ_c0116464_19070888.jpg
コオニユリとウバユリが同じ場所に咲いているとは珍しい

by vangino | 2017-07-29 19:10 | 山野草 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2017-07-31 11:16
こんにちは。
人知れず咲く自生の花に出会う喜びは
嬉しいかぎりですね。
まして、殆ど同じ所に咲かない2種の花に出会え
倍の喜びでしょう。

Commented by Sippo5655 at 2017-08-03 21:45
同じユリの仲間でいながら
同時に見られることは珍しいのでしょうか。
そういう私も、別個でしか見たことがありません。
ここにアゲハが訪れたら
やはり、コオニユリを選ぶのでしょうね=*^-^*=
名前
URL
削除用パスワード


<< チョウトンボ      アゲハ 愛のカタチ >>