バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 09日

亀・・?


市内の自然が残る公園
舗装されてはいるが狭い道を亀が横切った・・が異様に足が速い
亀・・?_c0116464_19035008.jpg
近づいてみるとなんとスッポンだ!
亀・・?_c0116464_19063801.jpg
灌漑用のため池ですが近年危険防止のための金網が設置された
逆方向に行けば隙間があるのに・・ガンバレと応援したくなる

by vangino | 2017-09-09 19:13 | 自然と生き物 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2017-09-12 10:47
こんにちは。
スッポンは自力で無事池に入れたでしょうか?

↑、サクラが一番早く色づくとか・・・
9月半ばでもう落葉してるんですね。
今夏の酷暑の影響でしょうか?
Commented by Sippo5655 at 2017-09-16 22:19
スッポン!?
見たことありません、
自然に、居るなんて(◎-◎;)!!
しかも、日本に???
びっくり!!
この子、上手く生き延びてくれますように・・・

もう何年も前ですが
草の上に大きなカメがいて、
このままでは死んでしまうと
カメを抱えて、何時間もどうしたら良いか考えながら
歩き回ったことを、思い出してしまいました^^;

結局、近くの池に放してあげました。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤナギバルイラソウ      残る紫陽花 >>