バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

ミゾソバ


家屋の水トラブルで6時間ほど振り回される、疲れた・・
夕食もまだだけどブログを先にアップしよう
c0116464_21213565.jpg
c0116464_21300781.jpg
神社の下に清流が流れている
山もふもとだから流れは緩やか水はとても澄んでいる
小さなミゾソバが綺麗
[PR]

by vangino | 2017-11-04 21:31 | 山野草 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2017-11-06 11:08
こんにちは。
水トラブルとは大変でしたね。
お疲れ様でした。

ミゾソバ、金平糖のように可愛らしいですね。
Commented by Sippo5655 at 2017-11-06 21:43
わ、6時間も・・・><
大変でしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

我が家も先日、冷蔵庫が急に壊れて(寿命)
大変でした^^;

ミゾソバ、綺麗そして可愛くて
大好きなお花です(*´∇`*)

↑「情景」
お写真も素晴らしく また添えられた言葉の深みをも
じっくりと感じ取らせて頂きました。

このお写真に 言葉は必要なく
ただじっと・・・
ほのぼのと 見入っておりました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオサギ      不動岩 >>