バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

ミズキ

c0116464_214995.jpg

杉を植林された山は、単調に見えるが
この時期ミズキが花をつけて、白い彩りを添えてくれる。
花が終わると、もうミズキがどの樹木か
わからなくなってしまう。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2007-06-03 21:17 | 風景 | Comments(4)
Commented by hirokazu0528 at 2007-06-03 23:32
杉の濃い緑の中に白いミズキがよく映えますね。
僕も山に行くときによく見かけます。
Commented by kids_tb_0908 at 2007-06-04 00:40
はじめまして、フォーラムから来ました。
まだまだ緑が綺麗な季節ですね。
風景写真、どれも綺麗で良かったです。
またおじゃまさせてもらいます
Commented by vangino at 2007-06-04 13:56
hirokazuさん、こんにちは
ミズキって撮影しにくいですネ。花は小さいし
樹木は高いしで、いつかいい写真を撮りたいです。
Commented by vangino at 2007-06-04 14:00
kids_tb_0908さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
ワタクシも寄らせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゼニアオイ      クスノキ >>