バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

雨景色

c0116464_22333440.jpg

昨日からの雨で、やっと
梅雨入り宣言が出た。雨を嫌う人もいるが
やはり日本の季節の中で、梅雨は必要なのだ。
今日は仕事が休みなので、早速雨景色を撮影に行く。
お気に入りのポイントから増水した川をカット、正面の竹やぶも
夏に向けて緑を増していくだろう。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと
励みになります。
[PR]

by vangino | 2007-06-14 22:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by hirokazu0528 at 2007-06-15 00:01
昨日は画像も出ないし、コメントを書いても送信したら拒否られたりと
最近エキサイトブログの調子が悪かったのですが、
今日はなんとかいけそうです(笑)
香川もようやく雨が降り梅雨入りっぽいです。
大変な水不足ですからどんどん降ってもらわなくては・・・。
Commented by cactus-wind at 2007-06-15 20:22
雨にぬれると緑がとっても神秘的な色をだしてくれるので
雨上がりは好きです。^^
でもどじゃぶりの雨は・・・いやかなぁ(笑)
Commented by vangino at 2007-06-15 21:10
hirokazuさん
はじめは、エキサイトが原因とわからなくて
自分のPCの不調かな?と思っていました。
最近は四国も毎年のように水不足が、騒がれだしましたね。
Commented by vangino at 2007-06-15 21:13
cactusさん
確かに雨後の、しっとり感はいいけれど
どしゃぶりになるとお手上げデスネ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キショウブ      ヤマモモ >>