バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

早苗の頃

c0116464_1746635.jpg

早苗の頃は、たんぼが水鏡となり
周りの景色を写しこみ、日ごろと違う風景が現れる。
これから稲が育ち、水鏡がなくなるまでの
一ヶ月くらいが特に好きだ。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと
励みになります。
[PR]

by vangino | 2007-06-16 17:58 | たんぼの風景 | Comments(4)
Commented by auberen8 at 2007-06-16 18:54
直線と曲線と、グリーン。
まるで、モネの世界。素晴らしいです。
Commented by vangino at 2007-06-16 21:45
auberen8さん
ご訪問・コメントありがとうございます。
モネまで、していただけるとは嬉しいです。
Commented by hirokazu0528 at 2007-06-16 23:33
僕も田んぼに映りこむ景色が好きなんですよ!
いつも見慣れた風景がまったく違う風景に見えたり
なんとも言えないです。
Commented by vangino at 2007-06-17 21:05
しばらくは、田んぼの撮影が続きそうです。
でもたんぼは、写真の題材としては一般受けが
あまり良くないんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花菖蒲遠景      キショウブ >>