バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 20日

たんぼの風景

たんぼの風景_c0116464_223335.jpg

今日は一日の中で、晴・雨・曇の
すべての天候が、入り混じっていたのでとても蒸し暑い。
時間があったので、また撮影三昧である。
入れ替わる天気は、撮影者にとってはラッキーでいろんな
パターンが撮影できるのはありがたい。
たんぼが水の国をつくりだしている。

たんぼの風景_c0116464_22473220.jpg

地元の子供たちが、もう泳いでいた。
本流に注ぐ支流の川の堰で、少し深くなっていて水面も広い。
近年の河川工事で、両岸がコンクリートになってしまった。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

一日一回の皆様のクリックで、ランキングが
アップいたしますのでよろしくお願い致します。

by vangino | 2007-06-20 22:56 | たんぼの風景 | Comments(2)
Commented by hirokazu0528 at 2007-06-20 23:56
見慣れたせいもあるかもしれませんが、
たんぼの風景は見ていて落ち着きます^^

僕も若い時はこうやって早い時期に泳いでた気がします(^^;)
Commented by vangino at 2007-06-21 20:56
この撮影場所には、車で30分でいけるので
しょっちゅう来ています。
とても気持ちいい、里です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日への実り      合歓 >>