バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 15日

ヤブカンゾウ その弐

ヤブカンゾウ その弐_c0116464_20591848.jpg

前回6月28日と似通った、画づくりに
なってしまったが、しかたないこれが私の作画スタイルだから・・・


よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-07-15 21:12 | その他の花 | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-07-16 01:21 x
こんばんは~
ヤブカンゾウ。全体が緑で覆われてるんで
被写体を小さくしても目立ちますね。
見ようによっては賽の河原にも見えます。
このワンドは前に撮った場所と同じですか?
もしそうだったら前の写真は藪コギして撮ったんですね。
ズボンと靴ビショビショになりませんでしたか?
ポチ
Commented by yukarihoarau at 2007-07-16 02:05
初めまして。
素敵なお写真の数々ですね。
下の並木道の一枚、清清しいです。
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-16 10:11
緑の中にヤブカンゾウの色が映えますね!
僕も似たような構図が多いですよ^^;
Commented by vangino at 2007-07-16 22:33
EZZYさん、こんばんは
撮影しながら、周辺の葉っぱの造形に何かを
感じていましたが、なるほど賽の河原!
前回の場所から50mほど、下流です。
観察力鋭いですね(笑)、藪コギして撮影しましたが
長靴はいつも車に用意しています。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-07-16 22:39
yukarihoarauさん
、はじめまして
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます。
こちらも寄らせていただきます。
Commented by vangino at 2007-07-16 22:45
hirokazu0528さん
最近はなるべく、周辺の情景を
写しこもうとしているの、で似てくるのかな?
よし、としておきましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ナマズ その弐      ムクゲ >>