バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

ミヤマカワトンボ

c0116464_16573950.jpg

水辺の撮影が多いので
カワトンボにはよく出会うが、なかなか
思うような場所には、とまってくれないがこの時は
しっとり濡れた岩で、ポーズしてくれた。


よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2007-07-28 17:08 | 自然と生き物 | Comments(4)
Commented by EZZY at 2007-07-28 19:01 x
こんばんは~
僕もカワトンボ(糸蜻蛉)撮りましたよ^^
夏の小川って感じの写真で背景がキラキラしてるし
蜻蛉が良い感じでポーズ決めてくれてナイスでしたね。
ポチッと
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-28 20:49
背景もすっきりしていて、とてもいい写真に
仕上がってますね!
夏の感じもでていて、素晴らしいです^^
Commented by vangino at 2007-07-29 18:36
EZZY さん
美しい水面の映りこみに
溶け込んでくれました。一番好きなトンボです。
ポチ、ありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-07-29 18:42
hirokazu0528さん
条件のいい、背景はなかなか
めぐり合えないですね。
このときはラッキーでした。夏を感じていただけた
なら、嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 清涼落水      煌く太陽 >>