バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 30日

アキアカネ

アキアカネ_c0116464_18274242.jpg


アキアカネは秋を告げてくれる。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-08-30 18:28 | 自然と生き物 | Comments(10)
Commented by dokaben4649 at 2007-08-30 19:57
もうすぐ秋なんですね。
確かに最近涼しくなってきました。
ぽち♪
Commented by hirokazu0528 at 2007-08-30 20:45
いいバランスの写真ですね!
トンボの位置が絶妙です^^
もうすぐ秋なのか・・・^^;
僕の住んでいる香川は、まだまだ暑いので実感がわかないですね^^;
ポチッ^^
Commented by wagahai_tt at 2007-08-30 20:50
まだまだ残暑が厳しいが、このトンボを見ると秋を感じるね。
気候が変動しているのか、今年の夏は熱帯以上だったよ。
この写真からは四季を感じるが、実際はまだ暑いね・・・。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-08-31 00:04 x
こんばんは(*^-^)ニコ good timingですね。
バックのみどりと、とんぼさんのオレンジとっても綺麗です。

なかなかこのような素敵な光景にはでくわしません
アキアカネはじめて聞きました^^; 本当に勉強させてもらえます。
(*⌒ー⌒*)
Commented by vangino at 2007-08-31 01:00
dokaben4649さん
ここしばらく、天候がくずれそうです。実感として
秋を感じそうですね。 
ぽちありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-08-31 01:06
hirokazu0528さん
残暑も雨が降れば、いっきにおさまりそうですよ。
写真シーズンの秋がきますね。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-08-31 01:10
wagahai_ttさん
はブラジル在住が長かったから、暑さには
とびきり強いと思っていましたが、今年の暑さには
マイッタみたいですね。
Commented by vangino at 2007-08-31 01:16
わこv(●^v^●)vさん
たくさん、ホメていただきありがとうございます^^
こちらは雨でしたので、グッと気温が下がりました。
撮影にはいいシーズンになりますね。
Commented by EZZY at 2007-08-31 05:47 x
構図が良いですね~

雨が降るたんび秋に近付いて行くんでしょうね。
早く涼しくなって欲しいですね。
Commented by vangino at 2007-08-31 18:45
EZZY さん
撮影しながら掛け軸の日本画をイメージしました。
この雨が秋を呼び込んでくれそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 映り花火      花壇の花 >>