バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 04日

光芒

光芒_c0116464_216374.jpg

厚い雲の切れ間から、まるで息継ぎでも
するかのように光が降り注ぐ。
一羽の鳥が空間を引き締めてくれた。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-09-04 21:15 | 風景 | Comments(10)
Commented by wagahai_tt at 2007-09-04 22:24
凄い光景ですね。
地上から・・・?
飛行機から・・・?
破れた隙間から閃光が漏れている・・・。
その下で分厚い雲が、こぼさない様にそれを受け取っている。
光景は違うがサンパウロとベレン間の夜の上空を思い出したよ。
Commented by hirokazu0528 at 2007-09-05 00:28
とても綺麗な光芒ですね!
なかなかこんな光景には出会えないですよ!
色といい、一羽の鳥といい、文句なしに素晴らしいです!ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-09-05 00:29 x
こんばんは\(^O^)/
わぁ~凄いw(°o°)wこのような光景は
目でははっきり確認できたのですか? 
時々私は目に見えない素敵な光が写っているときがあります。

素敵なノートですね いつも勉強になる構図☆(*^-゚)v Thanks~♪。
Commented by EZZY at 2007-09-05 07:47 x
巨匠!
やっぱりこんなナイスタイミングを神様は
巨匠には用意してくれるんですね^^
ボクがカメラ持ってるとこんな場面には出くわしません・・・
出くわしても高速を走ってるとかカメラを持てない状況なんです・・・
神々しくて未来を予感させる写真ですね。
ポチッと。
Commented by tth-photo at 2007-09-05 09:40
良い光芒が撮れましたね^^
コメントがまた詩人ですね、ポチッ!
Commented by vangino at 2007-09-05 20:11
wagahai_ttさん
地上からの撮影です。望遠レンズですから
画面が圧縮されています。
異国で見かけそうな光景ですね。
Commented by vangino at 2007-09-05 20:15
hirokazu0528さん
雲が厚くないと光のシャワー感が出てくれませんので
鳥も含めてラッキーでした。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-09-05 20:18
わこv(●^v^●)さん
こんばんは、実際見えていましたが
目で見た以上の映像が、写ってくれていました。
Commented by vangino at 2007-09-05 20:23
EZZY さん
また巨匠ですか、次は先生が付いたりして・・(笑)
多分ワタシのほうが皆さんより、カメラを握っている時間が
長いせいでしょう。
最近は職場にも持ち込んでいますから・・
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-09-05 20:27
tth-photoさん
空観て、いい光見つけるのはtujiサンのほうが
はるかにうまいでしょう。ポチッありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 涼をもとめて      水辺の風景 >>