バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 06日

落水風景

台風9号が接近中ですね。当地には影響ないものの
これからの通過地区が心配です。
落水風景_c0116464_1758473.jpg

落水風景_c0116464_1821217.jpg

昨日の渓流の堰堤。落水にレンズを向けてみました。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-09-06 18:07 | 風景 | Comments(12)
Commented by tth-photo at 2007-09-06 21:56
連日の酷暑に涼しさが、ありがたいですね、ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2007-09-06 23:28
涼しげな風景ですね^^ありがたいです^^
結構な高速シャッターですよね!?
水の勢いを感じます^^ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-09-07 00:10 x
こんばんは
台風のニュースをみていると
こちらのカンカン照りの暑さとの ジャップを感じますね。

凄い水量ですね。飛沫がかかってきそうなぐらいリアルです。
かなり遠いところからですか?綺麗にしぶきたっています。

日中はまだまだ水遊びが恋しい暑さですね
Commented by tear_drop_0617 at 2007-09-07 01:39
こんばんは!

面白い作品になってますね~~~迫力あります☆
今、外は暴風雨です・・・風の音が恐いです・・・おやすみなさい!
Commented by EZZY at 2007-09-07 14:04 x
この水冷たそうですね。
こうなったらバンジーノさん滝に打たれれば良かったじゃないですか^^
ポチッと。
Commented by wagahai_tt at 2007-09-07 20:34
滝の飛沫が飛んできそうな映像ですね・・。
まだ残暑厳しい中、涼を感じるよ・・・。
見るだけで涼しくなる写真はいいね・・・。
Commented by vangino at 2007-09-07 21:22
tth-photoさん
この残暑はビールを美味しく飲めるためと
考えましょうね。(笑)
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-09-07 21:25
hirokazu0528さん
スローシャッターも考えましたけど、水の飛まつを止めたほうが
効果的と思いました。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-09-07 21:29
わこv(●^v^●)vさん
一枚目は飛沫を浴びていました。二枚目は少しはなれた
ところからです。
まだまだ日中は暑いでしょうね!
Commented by vangino at 2007-09-07 21:34
tear_drop_0617さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
台風9号吹き荒れましたけど、影響いかがでしたか?
Commented by vangino at 2007-09-07 21:37
EZZY さん
いい写真が撮れるなら、滝でもムチでも打たれます(笑)
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-09-07 21:40
wagahai_ttさん
一枚目の撮影では、結構飛沫を浴びましたが
天然のシャワーで気持ちよかったです。
秋の涼しさを感じるには、もう少しかかりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 杉苔と松葉      涼をもとめて >>