バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

9月のヒマワリ その弐

今日は飲み会です。たいして飲めないくせに調子に乗って飲むでしょうから
たぶん皆さんのブログへの立ち寄りは難しいと思います。m(_ _"m
c0116464_135711.jpg

c0116464_1365821.jpg

18日撮影のヒマワリです。
レンズによるチカラ技ですので発表は考えましたけど・・出します。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2007-09-26 13:22 | その他の花 | Comments(10)
Commented by EZZY at 2007-09-26 19:54 x
飲み会ですか!
楽しく飲んできてください^^

凄いヒマワリの数・・・・
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-26 22:33
(* ^-^)ノこんばんは♪
うゎ~凄い向日葵畑!
飲み会ご苦労様です。ポチ♪
Commented by tth-photo at 2007-09-26 22:42
ひまわりビッシリ咲いてますね、飲みすぎ注意!ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-09-26 23:22 x
こんばんは 凄いひまわりの花みち 

こんなところを ドレス(笑)をきて歩いてみたい 爆

そんなに飲めない?
それってどれぐらいですか?ビールでどれぐらいでしょうか ^^
Commented by hirokazu0528 at 2007-09-26 23:48
すごい向日葵の数は圧巻ですね!
向日葵の道も素敵ですね^^
飲み会、いいですね~^^ 楽しんできてください^^
(って、もう行ってますね・・・^^;) ポチッ!
Commented by vangino at 2007-09-27 20:10
EZZY さん
楽しく飲んだら、やっぱり飲みすぎました^^;
ここのヒマワリ15万本いじょうあるそうです。
Commented by vangino at 2007-09-27 20:17
hakuta-M78さん
15万本以上と書いてありましたが、本当にすごい数です。
多人数の飲み会楽しいものでした。ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-09-27 20:20
tth-photoさん
昼間はまだ暑いのでしばらくヒマワリ咲いてるようです。
お調子者はやはり飲みすぎました^^;
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-09-27 20:26
わこv(●^v^●)vさん
ドレス着て歩いてる、わこさんの写真撮ってみたい!
ビールはお腹にたまるので、あまり飲めません^^
焼酎と紹興酒飲んでヤラレました(笑)
Commented by vangino at 2007-09-27 20:32
hirokazu0528さん
全景入れると建物が入るんですよねー
部分を撮るとスケール感出ないし・・でも現地でどう撮ろうか
考えている、ひと時は楽しいです。 ポチッありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤマボウシの実      黒米と彼岸花 >>