バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

運動会

今日は運動会に行ってきましたので
たまには違ったジャンルの写真でもご覧下さい・・・
c0116464_18125064.jpg

c0116464_18133016.jpg
c0116464_18134823.jpg

運動会の撮影依頼(バイトです)で福岡市近郊の小学校へ・・
朝からの雨も運動会開始頃には止んで、晴れないまでも
いい運動会日和でした。
最近は競技種目としてダンスなどの表現種目が増えて、危険防止のためか
騎馬戦などの体をぶつけ合う競技は見なくなりました。

ナイスショットは撮影依頼先にすべて提出していますので
残り画像でアリマス。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2007-09-30 18:40 | 人物 | Comments(10)
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-30 20:03
(* ^-^)ノこんばんは♪
凄い躍動感ですね!頑張っている顔がいいすっね。
裸足で競技しているんですね。健康的だ。ポチ♪
Commented by hirokazu0528 at 2007-09-30 20:26
綱引きにかけっこ、最後は立派なピラミッドですね!
運動会、懐かしいです^^ 騎馬戦はなくなったのですね^^;
ポチッ!
Commented by tth-photo at 2007-09-30 21:01
運動会見るの楽しいですよね^^皆楽しそうですね、
お昼のお弁当がまた、お楽しみなんですよねぇ~~~
友達の弁当がみょうに豪華だったりして(笑)
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-30 23:21
近頃の運動会はハイアマのカメラマンがとても多いですよね。
大砲も珍しくなくなりました。
女子による4段ピラミッド、かっこいい。
ポチ
Commented by EZZY at 2007-10-01 03:28 x
昨日ウロウロしてたら
色んな小学校で運動会をやってましたよ。
ボクが小学校中学校の時は
真夏だったような・・・・違うかな。覚えてません・・・
1枚目の子気合入ってますね^^
ボクは騎馬戦の大将をしたことがあるんですけど
騎馬戦が見れなくなるのは寂しいですね。
運動会の一番の見せ所なのに・・・・
Commented by vangino at 2007-10-01 19:16
hakuta-M78さん
躍動感を感じ取ってもらえたら、嬉しいです。
ハダシって健康的ですね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-10-01 19:21
hirokazu0528さん
騎馬戦はまったくなくなった訳ではないと思いますが
この数年は見てません。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-10-01 19:24
tth-photoさん
日ごろの練習の成果を出す日です。皆頑張っていました。
ワタシも弁当を持っていきました。
Commented by vangino at 2007-10-01 20:59
eight__zhongguoさん
以前はサンニッパを担いでるカメラマンを
よく見かけました。
フツーのお父さんはさいきんは小型のムービーが多いですね。
ポチ ありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-10-01 21:05
EZZY さん
真夏ではないでしょう。この時期でも晴れたら暑いから
そのイメージが残っているのでしょう。
騎馬戦の大将だったとは、スゴイ!ヒーローだ
ポチッありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水辺の彼岸花      森のバレリーナ >>