バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

水辺の彼岸花

c0116464_18501636.jpg
c0116464_18504494.jpg

たんぼの彼岸花ばかりアップしていたので
今回は水辺の彼岸花をどうぞ・・

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2007-10-01 18:59 | 山野草 | Comments(12)
Commented by tth-photo at 2007-10-01 21:53
二枚目の写真良いところに咲いてましたね^^ポチッ!
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-01 22:02
(* ^-^)ノこんばんは♪
自生してるんですよね。
2枚目、本当にいいところに咲いていますね。ポチ♪
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-01 23:20
これはいいですね!
田んぼの彼岸花とは違ったいい魅力を感じます^^
咲いている雰囲気が伝わってくる、とてもいい作品ですね^^
ポチッ!
Commented by tear_drop_0617 at 2007-10-01 23:29
こういう場所に咲いてる彼岸花は初めてです。
いいですねぇ~~♪
二枚目の写真が特に好きです(〃∇〃) ぽち☆
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-10-01 23:40 x
こんばんは、運動会綺麗に撮れていますねo(^-^)o。
プロですねグッジョブ!!。

今日の彼岸花~水辺と彼岸花の構図は
ここの所 初めて拝見した構図です。

バンジーノさん ワールド 
流石です(∂-∂*)♪。
Commented by EZZY at 2007-10-02 03:38 x
やっぱり彼岸花は引きが良いように思います^^
2枚目はシットリしてて良い感じですね。
エビは交換は新鮮なヤマボウシの実が良いです(笑)
Commented by vangino at 2007-10-02 14:49
tth-photoさん
渓流沿いに咲いている彼岸花は珍しいでしょうね・・
他では見たことありません、
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-10-02 14:57
hakuta-M78さん
一枚目は完全に自生しています,二枚目は
自生かどうか不明です。条件が良すぎますよね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-10-02 15:09
hirokazu0528さん
田んぼの周辺以外で彼岸花を見つけるのは
大変です。
冬から春にかけて彼岸花の葉を見つけて秋に向けて
花の咲く場所の見当をつけておく事も大切ですね。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-10-02 15:13
tear_drop_0617さん
二枚目の撮影時は雨が降っていました.大変でしたけど
周囲の葉や地面や岩がしっとりしてくれました。
ぽち ありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-10-02 15:28
わこv(●^v^●)vさん
運動会は卒業アルバム用ですので、後に残りますから
気合が入ります。
いつも他の人と少し違う写真を目指しています。それを
バンジーノワールドと表現していただくことは
とても嬉しいです。<(_ _*)>
Commented by vangino at 2007-10-02 15:36
EZZY さん
雨が降っていたので二枚目はしっとりした情緒館が
出てくれました。
防水対策さえすれば、雨もいいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツルボ      運動会 >>