2007年 10月 04日

棚田の彼岸花

私事ですが・・
今年四月、写真仲間であり友人であったW氏が
46歳の若さで夭折しました。
彼は類まれな写真センスを持ちながら、その作品の多くを
発表せずに亡くなりました。
私はその優れた作品を死蔵させてはならないと思い、彼のご家族と
話し合い写真集として出版することに致しました。

しかし残された作品の数は、彼自身が撮影していた数万点の中から
セレクトしていたものの、
中判のポジフィルムで2500点にものぼる。さらにその中から写真集に
掲載する作品数まで絞り込む作業を私が引き受けました。
9月20日にその全作品を預かったものの、セレクト作業は時間がなくて
ほとんど進んでいない。・・困った!

時間を作るためにブログの休載を考えましたが、自分の写真熱が衰えそうで・・・
そこでしばらくコメント欄を閉じさせていただく事にしました。
コチラからの訪問も時間があれば続けますが、まだわかりません・・。m(_ _"m)

何かありましたら別にメール欄を設けましたので、そちらからお気軽に
メール下さいませ。

c0116464_1442574.jpg

たんぼを取り囲むようなすごい数の彼岸花・・
久々に感動しました。
この気持ちを皆さんへ写真だけどオスソワケ。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2007-10-04 14:21 | 写真集・写真展


<< ススキの花      オオカナダモ >>