バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 19日

里の秋

里の秋_c0116464_18125390.jpg

~静かな 静かな 里の秋~♪のメロディが頭の中に流れていた。

有名な観光地よりこんな里景色が好きだ。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-11-19 18:23 | 風景 | Comments(10)
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-19 19:53
こんばんは^^
柿木の位置が絶妙ですね。(b^-゚ )
柿、美味しそう~。ポチ♪
Commented by k-sora3 at 2007-11-19 20:10
こんばんは。
年輪を感じる柿木ですね。
柿木全体を入れないで苔むした幹がクローズアップされて
懐かしさを感じる光景です。
何気ないこんな風景癒されますね。
春にはどんな景色を見せてくれるのだろう・・・
と想像しています。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-19 21:51
いやあ、構図が完璧です。
いいお写真ですねえ。さすがの腕前です。
私も変な観光地よりもこういう風景がいいな。
日本っていいですねえ。
ぽちっと
Commented by vangino at 2007-11-20 00:48
hakuta-M78さん
こんばんは
この柿、誰も収穫しないから渋柿かな・・?
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-11-20 00:54
k-sora3さん
この柿もかなりの樹齢でしょうね。何気ないこんな風景も
珍しくなってきました。
春にもまた撮影してみます。
Commented by vangino at 2007-11-20 01:00
eight__zhongguoさん
こんばんは
人は身近にあるものには鈍感で、遠くのものには
憧れますね。
私は大陸の雄大な風景に憧れます。
ポチありがとうございます。
Commented by wagahai_tt at 2007-11-20 07:20
観光地より風情があるね・・・。
田舎で育ったのでこんな景色を見るとホッとするよ。
高級料亭より、田舎の偽りのない味の良さがあるよ。
Commented by hirokazu0528 at 2007-11-20 16:43
こんにちは^^
暖かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、だいぶ回復いたしました^^
僕もvanginoさんと同意見です^^ 有名な観光地よりも
里景色の方が落ち着きますし、撮影してても楽しいです^^
しかし、素晴らしい作品ですね~^^ さすがです^^
無駄がナイって感じです^^ ポチッ!
Commented by vangino at 2007-11-20 17:57
wagahai_ttさん
こんにちは
日本人のDNAに刷り込まれているんでしょうね
こんな風景に出会うと落ち着きます。
Commented by vangino at 2007-11-20 18:06
hirokazu0528さん
こんにちは
インフルエンザじゃなかったようですね
たいしたこと無くてよかったです。
誉めていただきどうもです^^なるべく自分の写真分野を
もちたいですね。ポチッありがとうございますた。
名前
URL
削除用パスワード


<< 落ち葉のコンチェルト      映り紅葉 >>