2008年 01月 16日

ゾウさん?

c0116464_201993.jpg

撮影しながら瓦礫のガケの上を見上げたら

あっ・・ゾウだ!

切り株だけどゾウに見えてしかたない・・・



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2008-01-16 20:05 | 自然と生き物 | Comments(14)
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-01-16 20:30 x
こんばんは やっとコメント入れれました
「はらり~山茶花」がとっても綺麗で
何度もみましたよ~

きょうの写真 老木????え ??(^▽^)??
どうみても ぞう か 草を食べてる 馬
 
素晴らしい発見ですね(/^ー^)/"""パチパチ

枇杷の花は今咲き 実は秋??枇杷の花のマクロ
はじめてみましたPoti!(*⌒ー⌒*)。
Commented by tth-photo at 2008-01-16 21:20
おぉ~これはナウマン像じゃないですか!(^^;)夢がありますね。。。ポチッ!
Commented by wagahai_tt at 2008-01-16 22:32
こんばんは・・・・。
切り株ですか、確かに象に見えますね。
目を凝らしても馬か犬か四足の動物にみえます。
近づいて見たらどんなんだろうね・・・・?
自然の造詣は面白いね・・・・。
Commented by hirokazu0528 at 2008-01-16 22:50
こんばんは^^
たしかにゾウさんに見えます!
こんなところにゾウが!って感じですね(笑)
これも自然が造りだした造形美なのでしょうか^^
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2008-01-16 22:55
納得です。
一度そう見えると、どうしてもそう見えてしまいますよね。
もう他のものには見えません。(笑
ポチ
Commented by yukun588 at 2008-01-17 02:45
あれ!?、vanginoさんはアフリカへ出張されたのかな?っと思ったら切株でしたか~!、ほんとうに意外な発見でしたね!、面白い写真です、ポチ!
Commented by k-sora3 at 2008-01-17 14:26
こんにちは。
ホントにゾウさんに見えますね。草を食べてるゾウさん。
自然の彫刻、楽しい発見ですね。ポチ!

Commented by vangino at 2008-01-17 18:04
わこv(●^v^●)vさん
こんばんは
言われて気づいたけど、草を食べている馬にもみえる!
いろんな視点がありますね。
ビワの実は夏前に実ります。道沿いにあるので通学の子供たちが
ちぎって食べていたので、マネして食べたら実はちいさいけど
美味しかったですよ。
Commented by vangino at 2008-01-17 18:08
tth-photoさん
こんばんは
面白いでしょう^^採りたかったけどガケが急で無理でした。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-01-17 18:11
wagahai_ttさん
こんばんは
ゾウ以外にも馬にも見えますね。たぶん近くで見たら
あまり似ていないと思います。
確かに自然は思いがけないモノをつくり出しますね。
Commented by vangino at 2008-01-17 18:15
hirokazu0528さん
こんばんは
ねっ 確かに見えますよね!
写真を撮っていると時々こんな自然の造形に出会いますね。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-01-17 18:18
eight__zhongguoさん
こんばんは
見えましたか?もう一つ草を食べている馬にも見えると・・
そう言えば馬にも見えます。
ポチッありがとうございました。

Commented by vangino at 2008-01-17 18:21
yukun588さん
こんばんは
何とかこのゾウがほしかったんですが
ガケの上で無理でした。マア持ち帰ったら粗大ゴミに
なったでしょうね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-01-17 18:26
k-sora3さん
こんばんは
撮影中こんな発見があると気持ちにゆとりが出ます。
普段の撮影時は被写体を探してもっとギスギスしているようです。
ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬日 クズの実      ビワの花~ミツバチ始動 >>