バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

スクエアハウス

シリーズ第六弾
c0116464_1921515.jpg

この四角のビニールハウスはなんだと思いますか・・?


よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2008-02-02 19:05 | 畑の風景 | Comments(13)
Commented by 洋二郎 at 2008-02-02 20:29 x
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://kanta.zz.tc/kankan/1asw7dm
Commented by 中@出し太郎 at 2008-02-02 21:05 x
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://shurl.org/uJJiB?wei9mr5
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
Commented by eight__zhongguo at 2008-02-02 21:18
お、来ましたね。畑の風景。
でもなんだろ、これ?
こういうの疎いのでよくわかりません・・・。
何を育てるんでしょう?
ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2008-02-02 21:46
こんばんは^^
これはまた面白いものを見つけましたね(笑)
この物体の正体は謎ですね^^; 僕には見当もつきません^^;
ポチッ!
Commented by tth-photo at 2008-02-02 21:53
おっと!これは見張り小屋ですね^^
寒い冬でもポッカポかなんですよね、って夜はどうすんの?(笑)。。。ポチッ!
Commented by アキヒサ at 2008-02-03 02:51 x
最近見つけたんだけど、マジでドウテイ捨てることができました!
しかも32万で買ってもらえました!
http://afe4.net/mp/97a6gqf

って見たのここだったっけ??
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-02-03 11:56 x
バンジーノさんへ

おはようございます~☆。
この物体なんだろう~入り口はあるのかな~
苗を置いておく部屋~??
なんとなく~(*^^*;) 
Commented by vangino at 2008-02-03 17:52
eight__zhongguoさん
こんばんは
この四角いハウスはレタスを収穫しtながら
移動していく道具なんですよ。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-02-03 17:55
hirokazu0528さん
こんばんは
このハウスの下には車輪が付いていて
押していきながらレタスを収穫します。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-02-03 17:59
tth-photoさん
こんばんは
見張り小屋なるほど高級野菜ならありえますね。
畝の間を押して移動できます。
ビニールはいらないと思いますが中に入ると暖かいでしょうね。
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-02-03 18:03
わこv(●^v^●)vさん
こんばんは
入り口は左右の枠が翼みたいに開きます。
収穫したレタスをコンテナに入れて積み上げながら
移動できます。
夏はサウナとして使えるそうです(笑)
Commented by yukun588 at 2008-02-05 09:05
レタスの収穫はこれぐらいの台車でないと運べないでしょうね♪
レタスと言えば、サンジョゼの隣町で農業をしていた方はピーク時には毎日100万個のレタスを出荷したことがあるそうです。 
一個120円ほどで売れて、大金を稼いだそうですが、当時は超インフレ時代だったので、ドルに換えて壺に入れ庭に埋めたそうです!
タンス預金ならぬ、庭預金ですね(笑)
Commented by vangino at 2008-02-05 22:11
yukun588さん
こんばんは
レタス100万個ですか!すごい!
ブラジルは全てにおいて規模がでかいですね。
それをツボ預金が笑えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 節分雪景色      ブライトハウス >>