バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

白梅~的中地蔵

c0116464_19203832.jpg
c0116464_19205222.jpg
またまた梅に登場していただく・・


よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




c0116464_19255046.jpg

クジ運がない方は、画像に向かってお参り下さい(^人^)

当たった方はその一割をお地蔵様にご奉納下さい(^^;
[PR]

by vangino | 2008-03-07 19:37 | その他の花 | Comments(18)
Commented by k-sora3 at 2008-03-07 20:36
こんばんは。
青空に白梅、清楚ですね。
二枚目は透過の花びらがとても美しいです。
1枚目の青いがくは清楚そのもので
二枚目の赤いがくは清楚さに可愛さがありますね。

的中地蔵様、拝ませていただきました。
宝くじ 当たりますように! ポチ!
Commented by shapoo at 2008-03-07 22:15
こんばんは♪
白梅・・・1枚目のは初々しい感じですね^^
2枚目も透けた感じが綺麗ですね♪
的中地蔵様ですか^^木に書かれた丸っこい文字がいい感じですね
私もお祈りさせて頂きました~☆
ぽち!
Commented by tth-photo at 2008-03-07 23:24
一枚目の梅、清々しく撮れてますね^^
たったの一割とはアリガタイ!
グリーンジャンボ御願いしまっす!!。。。ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-03-08 01:14 x
こんばんは~♪的中地蔵のタイトルをみた時なんだろうって思いました^^
白梅~☆またまた光の魔術師 バンジーノさんワールドですね素敵な表現。
的中するまえに くじを買わないと~v(*'-^*)b
Commented by yukun588 at 2008-03-08 01:17
白梅の黄色と白の淡い色合いが美しく、清楚で可憐な日本の花を代表しているようにも思いました♪ ポチ!
的中地蔵さんですか~!エンゼルの様な弓矢を持ったお地蔵さんも珍しいですね!、和洋折衷ですかね?、お参りさせて頂きましたが、ホールインワンと強盗が当たって、次は何に当たるか.....ちょっと心配です。(笑)
Commented by at 2008-03-08 10:53 x
的中地獄????
なんで梅のお花にこのタイトルが~??なんて思いながら
ぷっ。。。って笑ってしまいました。。。。ちっこい弓矢がかわいらしいです~!!!

梅の花が降ってくるような 構図・・・
素敵です!!
Commented by wagahai_tt at 2008-03-08 11:02
梅の時期ですね、春近くですか・・・。
的中地蔵に参って宝くじでも買いますか・・・。
こんなお地蔵さんもあるんですね・・。
珍しいものを見せてもらいました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-03-08 11:17
タイトル見て、的中地蔵って何だろうって不思議に思っていたら
なんとそのまま「的中」の意だったんですね。
ちゃんと弓矢を持っているところがニクイですね。
2枚目の梅は見事ですね。
逆光に日中シンクロ、私も明日あたり真似させていただきます。
ポチ
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-08 19:13
タイトルの意味なるほどですねえ。
梅のまだ咲かないこちらでは、嬉しい春の便りです。
ポチです。
Commented by vangino at 2008-03-08 19:40
k-sora3さん
こんばんは
青空が白梅を引き立ててくれました。
桜が咲くまでつないでくれる梅はありがたい花です。
宝くじ買いました・・当たらなかったですが
やや近かったです^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-03-08 19:49
shapooさん
こんばんは
背景が青空だと白梅が清楚な感じに
描写されますね。
お祈りが足りなかったんでしょう、クジは外れましたが
再度チャレンジします^^
ぽち ありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-03-08 19:53
tth-photoさん
こんばんは
めったに出ない青空のときは
空に抜きたくなります。
信じる人は救われます。いつか当たりそうです^^
ポチッありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-03-08 20:00
わこv(●^v^●)v さん
こんばんは
またまた、誉めていただきました^^でも光の
ペテン師の方が近いです(笑)
宝くじ売り場の前を通ったら一枚だけ買ってみましょうね。

Commented by vangino at 2008-03-08 21:23
yukun588さん
こんばんは
梅はイメージとしては清楚ですね。
香りもよく古風な日本美人を感じます。
ブラジルのロト6はすごい金額だそうですね。狙って
みませんか^^ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-03-08 21:29
輪さん
こんばんは
青空だったので見上げて撮影してみました。
清楚な感じに写ってくれました。
的中地蔵ダメもとでお願いしてみましょうね(笑)
Commented by vangino at 2008-03-08 21:33
wagahai_ttさん
こんばんは
今日などは晴れて気温も高く、まさに「春」でした。
もういろんな蕾が膨らんでいます。
的中もクジ以外にいろいろな的中がありそうですね。
Commented by vangino at 2008-03-08 21:38
eight__zhongguoさん
こんばんは
梅ネタがちょっと多いんですが
もうしばらくは出てきててもらうでしょう・・
ロト6を買っている私にとってこのお地蔵様は
大事にしたいです^^ ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-03-08 21:41
kaseno-sanpoさん
こんばんは
そちらは梅はまだですか・・
待ち遠しいですね。こちらはもう早い桜が咲きました。
ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜スタート~メジロ      梅小土手 >>