バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 02日

桜と菜の花

桜と菜の花_c0116464_19553336.jpg

桜と菜の花_c0116464_19555870.jpg

桜と菜の花_c0116464_19561677.jpg
意外と珍しい、菜の花を背景にした桜

日当たりがよいのか、ここの桜は八分咲きでした。




よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-04-02 20:09 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(10)
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-04-02 21:12
こんばんは^^
おぉ~この組み合わせ、春そのものですね!
いいな~、こういうところで撮ってみたい。ポチ♪
Commented by shapoo at 2008-04-02 22:30
vanginoさん、こんばんは♪
これは楽園、春の楽園ですね~~♪
羨ましいです~~
たくさんたくさん春を撮って見せてくださいね!
ぽち!
Commented by あっちゃん at 2008-04-02 23:12 x
うわ~、いいですね。
春爛漫。
こんなところに行ってみたいです。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-04-03 00:07 x
こんばんは~☆
菜の花とのコラボ こんな素敵なところがお近くあるのですか~うっとりですね☆☆。
菜の花畑でも 十分被写体になるのに、そこに桜が入っているなんて
綺麗なお写真を拝見できました^^。
Commented by PON at 2008-04-03 12:43 x
こんにちは~^^
葉の花と桜の組み合わせって、良い感じですね。
春だなぁって感じます。
Commented by vangino at 2008-04-03 18:48
NEOTOKYO-MODEさん
こんばんは
いいポジションに菜の花が咲いていました。
なかなか一緒に写しこめる場所はありませんから・・
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-04-03 18:50
shapooさん
こんばんは
春爛漫で季節が過ぎてゆくスピードに
写真撮影が追いつきません^^
ぽち ありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-04-03 18:53
あっちゃん
こんばんは
あっちゃん の庭でもさすがにこの規模で菜の花を
咲かせることは難しいでしょうね^^
撮影時間を作るのが大変な今日この頃です。
Commented by vangino at 2008-04-03 18:57
わこv(●^v^●)vさん
こんばんは
日々の小さなストレスも写真撮影で解消しています。
撮影はは小さな感動を沢山もらえますね・・
コメントありがとうございます^^
Commented by vangino at 2008-04-03 18:59
PONさん
こんばんは
春爛漫で撮影に追われています。
嬉しい悲鳴ですが、時間が足りません^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ノイチゴの花~虫たち      キスイセン~ないしょばなし >>