2008年 04月 16日

写真集「英彦山の四季」

改めて写真集「英彦山の四季」いのちかがやいて
を紹介させていただきます。
c0116464_2133223.jpg

c0116464_2174727.jpg

c0116464_2181572.jpg

c0116464_21333021.jpg

帯をスキャンして貼り付けましたので読みにくいと思います・・
本人が残した数少ないコメントです。

写真集の中より2点抜粋してみました。
明日再度、ご紹介させていただきますので、本日は私自身のコメントは
控えさせていただきます。



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2008-04-16 21:43 | 写真集・写真展 | Comments(6)
Commented by Sippo☆ at 2008-04-16 22:17 x
vanginoさん、こんばんは♪
読めましたよ~
出版されたら買いますっ!
ポチ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-04-17 12:23 x
こんにちは~♪
バンジーノさんが 長い間 留守にされていたのは、
こんな素晴らしい写真集を手がけてらっしゃったのですね。

短命な著者の和佐野 喜代隆さんの意志を継ぎ、出版になり気持もひとしおですね。
英彦山のヒンヤリとした感じと 山の香りが伝わってきます。
もう本屋さんで取り寄せられるのですか?
Commented by k-sora3 at 2008-04-17 13:17
こんにちは。
いよいよ出版ですね。
和佐野 喜代隆さんもきっと喜んでおられると思います。
一周期に、何よりのご供養が出来ますね。

お写真、特異な山の霊気ののようなものを感じます。 ポチ!
Commented by vangino at 2008-04-17 18:40
Sippo☆さん
こんばんは
読みにくいスキャン文字で、ごめんなさい・・・
エッ!買っていただけるなんてヽ(^◇^*)/ ワーイ
ポチともども、ありがとうございます^^
Commented by vangino at 2008-04-17 18:47
わこv(●^v^●)vさん
こんばんは
ハイ!無事出版することが出来ました。今は喜びよりも
責任を果たせた安心感の方が強いです。
写真集の入手は本日ご紹介させていただきます。
コメントありがとうございます^^
Commented by vangino at 2008-04-17 18:55
k-sora3さん
こんばんは
ハイ、やっと出版にたどり着きました。
友人にとっての供養になればと思います。彼にとって愛した山の
雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです。
ポチ&コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 写真集「英彦山の四季」 その弐      写真集出版の報告 >>