バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

カキドオシ

c0116464_19203555.jpg
草地でごく普通に見られる

綺麗だなと思い何度かレンズを向けたが、なかなか上手く撮れなかった。

数回チャレンジしてどうにか納得いくカットが撮れました。




よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2008-04-21 19:26 | その他の花 | Comments(8)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-21 21:13
中心で三角形をイメージしたような感じですかね。
何度もトライする姿勢大事ですよねえ。
わたしも、いつも思いながらとりつづけています。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2008-04-21 21:13
カキドオシっていうんですか。
今度私も探してみたいと思います。
いい光を拾って、工夫した構図で撮影されていますね。
ぽち
Commented by wagahai_tt at 2008-04-21 22:09
草花だと言うことですが、
このように見ると奇麗な花ですね。
気が付くのも凄いが、シャターを切る感覚も凄いですね。

Commented by Sippo☆ at 2008-04-21 22:55 x
vanginoさん、こんばんは!
なかなか素敵に撮られましたね!
かわいらしいお花たちがおしゃべりしているようで
素敵です~(*^-^*)
私も納得いかない時は何度でもチャレンジしますよv^ー°)
ポチ!
Commented by vangino at 2008-04-22 20:05
kaseno-sanpoさん
こんばんは
三角形をイメージして構図を考えました。
それと光のタイミングが難しいです。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-04-22 20:07
eight__zhongguoさん
こんばんは
あまりにも普通に咲いているので、かえって
見つけにくいかも^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-04-22 20:11
wagahai_ttさん
こんばんは
普段足元に咲いていてもあまり目を向けていない花に
最近カメラを向けるようになりました。
コメントありがとうごあいます。
Commented by vangino at 2008-04-22 20:14
Sippo☆さん
こんばんは
そういえば、おしゃべりしている感じですね。
チャレンジしてもダメなときはまた来年チャレンジします^^
ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キンポウゲ~レンゲ一輪      シャガ >>