バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 24日

早苗~オタマジャクシ

早苗~オタマジャクシ_c0116464_1827542.jpg
山のたんぼの田植えは早いここでもまだ山藤が咲いている

早苗~オタマジャクシ_c0116464_18281753.jpg
池ではおたまじゃくしの運動会




よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-05-24 18:35 | たんぼの風景 | Comments(10)
Commented by Sippo☆ at 2008-05-24 22:23 x
vanginoさん、こんばんは!
おたまがたっくさん!!
かわいいですよね~♪
この中の何匹が無事カエルになれるのだろう・・・
強く生きて欲しいですね(*^-^*)
ポチ!
Commented by tth-photo at 2008-05-24 23:49
もうすぐカエルの大合唱が聞けますね^^ポチッ!
Commented by ザハラ at 2008-05-25 06:26 x
初めまして!
わぁわぁ、おたまじゃくしがいっぱいですね~(*´∇`*)
夏になったら、蛙の鳴き声がやかましいくらいになるのでしょうか。
Commented by 優月雅日 at 2008-05-25 16:47 x
すごい数のオタマジャクシですね。
撮ってきて飼育しましたね。今ではオタマを見つけるだけで大変です。
Commented by vangino at 2008-05-25 19:00
Sippo☆さん
こんばんは
久しぶりにたくさんのオタマジャクシを見ました。
なんだか楽しかったです^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-05-25 19:03
tth-photoさん
こんばんは
この数が皆育ったらすごい数になるでしょうね^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-05-25 19:06
ザハラ さん
こんばんは
時間があればまたここに通って成長を
見守りたいです・・
コメントありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-05-25 19:07
優月雅日さん
こんばんは
たしかに最近はオタマジャクシを見かけなく
なりましたね・・
久しぶりの大群でした!
Commented by at 2008-05-25 20:20 x
私も撮ってきましたおたま♪
可愛らしいですよね。。。
すごいいっぱいいるなぁぁ。。。
Commented by vangino at 2008-05-26 20:14
輪 さん
こんばんは
そうですか・・おたま撮影しましたか^^
みんなカエルに育ったら大運動会が開けますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 野イチゴの実      ~緑樹~ >>