バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

木登りサワガニ

今夜は職場の健全なボーリング大会と健全な
飲み会でありますので早めのアップ・・
c0116464_113440.jpg
川の横の木

ちょいとピン甘いです^^;



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2008-06-25 01:16 | 自然と生き物 | Comments(16)
Commented by wagahai_tt at 2008-06-25 11:39
サワガニの木登り・・・・、珍しいですね。
このカニは木登りが習性ですか・・・・?

今日はボーリングに飲み会ですか、楽しそうですね。
最初の頃のアマゾンのボーリングは、ピンの向うに人の足が見えていましたよ。
投げ終わった後、急いでピンを立ててくれていましたよ。

Commented by PON at 2008-06-25 12:30 x
こんにちは^^
雨の毎日が続いていますね~。
雨が降るとなかなか撮影しづらくて大変です。
サワガニですか~。
昔はサワガニじゃありませんが、いたるところでカニを見ることができたのに、最近は都市化が進んだせいかあまり見ることが無くなりました。
寂しいですね~。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-06-25 18:05
ボーリング大会ですかぁ~~~
きっとお得意なんでしょうね☆^(o≧▽゚)o
頑張ってくださいね!!(無理してギクリと体痛めないように・・・)
Commented by k-sora3 at 2008-06-25 20:16
こんばんは。
サワガニ、木に登るんですね。

オグラコオベネ、写りこんだ部分が強調されて
別世界のようです。

棚田は秋の実りも含め残念でしたね。
来年には早苗風景も収穫の秋も
撮れるとよいですね。 ポチ!
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-25 20:17
ボウリングですか。うらやましい。
カニってこんなところ歩くのですか。
よく見つけましたね。
おいしそうです。(笑
ポチ
Commented by tth-photo at 2008-06-25 21:22
健全な飲み会ですかぁ~^^それは一次会まででしょうか?。。。ポチッ
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-06-25 22:04
こんばんは^^
健全ですね!私の職場は不健全な飲み会ばかりです^^
久しくボウリングやってないな~ポチ♪
Commented by Sippo☆ at 2008-06-25 23:01 x
vanginoさん、こんばんは!
サワガニ・・・♪懐かしいですね~^^
って木に登るんですか(◎ー◎;)
はい、健全な♪飲み会、楽しんできてくださいね~♪
ポチ!
Commented by vangino at 2008-06-26 17:21
wagahai_ttさん
こんにちは
サワガニは木に登ってなにをしていたんでしょうね?
ボーリングに行く前は「また・・」みたいに言っていますが
はじめると皆楽しそうでした。
Commented by vangino at 2008-06-26 17:25
PONさん
こんにちは
水辺の生き物、カエルやザリガニも少なくなって
きましたね・・
それだけに出会ったときは嬉しいです^^
Commented by vangino at 2008-06-26 17:30
tear_drop_0617さん
こんにちは
ボ-リングは得意ではありませんが昨日は偶然に
よいスコアに恵まれて4位でした。
3位との差が2ピンで賞品を逃したのがチヨット残念です(笑)
Commented by vangino at 2008-06-26 17:39
k-sora3さん
こんにちは
カニの木登りは、はじめて見ました。
何をしていたんでしょう?
すぐに逃げられたので不明です。ポチありがとうございます。

Commented by vangino at 2008-06-26 17:43
eight__zhongguoさん
こんにちは
ボウリング(年に一度です)もたまには楽しいです^^
カニは木に登っても横歩きでした^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-06-26 17:45
tth-photoさん
こんにちは
たしかに一次会まででしょう・・するどい突っ込みです^^;
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-06-26 17:48
NEOTOKYO-MODEさん
こんにちは
たまに健全なことをやると体が驚いています・・
不健全なことには驚きませんが^^;
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-06-26 17:53
Sippo☆ さん
こんにちは
カニは水辺を這いまわる程度しか認識して
いないので驚きでした。ほんとなにしていたんだろう?
健全な飲み会もたまにはいいものです^^
ポチありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネムノキ(合歓の木)      オグラコウホネ >>