バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 06日

葉っぱの印象

葉っぱの印象_c0116464_19425629.jpg
葉っぱの印象_c0116464_1943870.jpg

葉っぱが輝いていました・・
花だけでなく、たまには葉っぱも撮ってあげよう。



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-08-06 19:52 | 山野草 | Comments(16)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-06 21:29 x
vanginoさん、こんばんは!
あ、この葉っぱ!!この葉っぱです
私も先日、撮ったんですよ~\(^ ^)/
そう・・・トップのお写真と同じように、陽に透けてあまりに綺麗だったので
ちょい失敗しちゃったのでup予定はありませんが<(_ _)>
本当に、葉っぱの小さな部分にも自然の素敵な姿は
隠れているものですね(*^-^*)
そういう姿を探すのが、大好きです♪
ポチ!
Commented by tth-photo at 2008-08-06 22:22
綺麗なラインをした葉っぱに蔓?ですね^^
グングンどこまでも伸びていきそうな感じです。。。ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-06 23:04
こんばんは^^
これはとても綺麗な葉っぱのお写真ですね~^^
これだけ細部まで綺麗に描写された葉っぱのお写真は
あまり見たことがありません。
今回は葉っぱが立派な主役ですね^^
ポチッ!
Commented by yukun588 at 2008-08-07 01:23
強い太陽の光を受けて木の葉も嬉しそうですね♪、そろそろ仕事も夏休みでしょうか?ポチ!
Commented by k-sora3 at 2008-08-07 10:58
こんにちは。
何ともいえないツルの曲線と
透過した凛とした葉っぱの姿、素敵ですね。
葉脈まではっきり写って感動しました。 ポチ!

Commented by 優月雅日 at 2008-08-07 11:06 x
葉も絵になりますね。
透過光で 葉の色が明るくやさしく感じられますね。

私は 今日は「ニッコウキスゲ&ヤナギラン」のアップをしました。先般の玉原で見た花々です。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-08-07 11:31
こんにちは♪
そうですね~花に目がいきやすいですものね・・・
葉っぱも主役にしてもらえて喜んでいるでしょう(〃∇〃)
葉脈がスッキリ見えて涼しげです。
Commented by vangino at 2008-08-07 17:44
Sippoさん
こんにちは
そうですか・・撮影したんですね^^
名前はわかりませんが手のひらみたいに切れ込みがあり
特徴的ですね、名前探しておきます!
ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2008-08-07 17:50
tth-photoさん
こんにちは
ツル植物は巻きつかれた方にとっては迷惑ですが
見ていると生命力を感じますね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-07 17:53
hirokazu0528さん
こんにちは
被写体が不足するこの季節輝いているものには
何でもカメラを向けたくなりますね^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-07 17:59
yukun588さん
こんにちは
葉っぱたちにとっては夏が一番光合成が盛んですね
元気をもらいましょう!夏休み後半にずらして6日確保しました^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-07 18:02
k-sora3さん
こんにちは
ツル植物が作り出す不思議なラインは
自然のアートを感じますね。
透過光が盛り上げてくれました。ポチありがとうございます^^
Commented by vangino at 2008-08-07 18:05
優月雅日 さん
こんにちは
光の具合で葉っぱも輝く瞬間がありますね・・
葉っぱにもたまには主役をあげたいです。
後で伺います^^
Commented by vangino at 2008-08-07 18:08
tear_drop_0617 さん
こんにちは
透過した光が葉っぱを主役にしてくれました
私も透過した光でもう一度輝きたいです(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by eight__zhongguo at 2008-08-07 18:16
葉っぱも絵になります。
立派なモデルなんですよね。
新緑のころはたまに撮りましたが、最近は撮っていません。
また撮ってやろうかな、と思わされました。
ポチ
Commented by vangino at 2008-08-08 23:01
eight__zhongguoさん
こんばんは
私も今まで葉っぱは新緑か紅葉しか
撮りませんでした^^;
ポチありがとうございあます。
名前
URL
削除用パスワード


<< サルスベリ(百日紅)      ツマグロイナゴモドキとモンシロ >>