バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

フヨウ(芙蓉)

c0116464_12125338.jpg

ご近所を散歩していて見つけた芙蓉
アンダー気味に撮ったカットがなんとなく面白かった。



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]

by vangino | 2008-08-13 12:19 | その他の花 | Comments(10)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-13 20:22 x
vanginoさん、こんばんは~♪
芙蓉の花、とても素敵ですね(*^-^*)
この花びらの開き方が風を受けてなびいているようで・・・
花びらの質感もアンダーにしたことでとても綺麗に出ましたね♪
鮮やかなピンク色もとても美しいです~♪♪
ポチ!
Commented by yukun588 at 2008-08-13 22:36
日本は今日からお盆休みでしょうね♪ ピンクの大輪の芙蓉の花ですか!
とても綺麗ですね、晴天に映えることでしょうね(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-13 23:44
こんばんは^^
芙蓉ですか^^ とても綺麗ですね~♪
花びらの質感がとっても綺麗に出ていますね^^
お見事です^^
ポチッ!
Commented by ralph-renewal at 2008-08-13 23:45
こんばんは^^
個人的にはアンダーの方が好きです。
ピンク色がとても綺麗に描写されてますね。
ポチ♪
Commented by at 2008-08-14 06:47 x
ピンクが綺麗な扶養ですね♪

毎日暑い日が続きますが お体ご自愛くださいね。。。
Commented by vangino at 2008-08-14 21:11
Sippoさん
こんばんは
古い家屋の前に咲いていました・・
なんだか昭和の風景に感じました。
ポチあちがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-14 21:20
yukun588さん
こんばんは
皆さん各自いろんなお盆休みを過ごして
いらっしゃるでしょうね。
夏には鮮やかな色の花が似合いますね。
Commented by vangino at 2008-08-14 21:27
hirokazu0528さん
こんばんは
花が少ないこの季節、芙蓉の花はありがたいです^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-14 21:34
ralph-renewalさん
こんばんは
そういえば ralphさんの写真はアンダー気味が
多いみたいですね。
適正露出は各自が決めたらいいですね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-14 21:37
輪さん
こんばんは
まだまだ残暑が続きますね・・
咲いている花を見つけては元気をもらっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オミナエシ(女郎花)      夏空 >>