バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

2008’ フィナーレ

ご来訪いただいたり、コメントを残してくれた皆様ありがとうございます。

よいお年をお迎え下さい
2008’ フィナーレ_c0116464_19315758.jpg




写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-12-31 19:39 | 風景 | Comments(5)
Commented by わこ at 2008-12-31 20:24 x
vanginoさんへ

フィナーレに相応しいお写真ですね。
夕陽に鳥達も帰っていきます。

今年もvanginoさんworldに魅了したひとりです。
来年も素敵なお写真が拝見できることを楽しみにしております。

この一年 いろいろ教えていただきお世話になりました。
来年もvanginoさんにとって素敵な年で、そして相変わらず
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。
Commented by Sippo☆ at 2008-12-31 21:23 x
vanginoさん、こんばんは!
今年最後にふさわしい、素敵なお写真ですね♪
心穏やかに新年を迎えられそうです
こちらに伺うたびに、自然界の素晴らしさを堪能させて頂きました
本当にありがとうございました・・・♪
また来年度もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
では、良いお年を・・・♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-01-01 01:38
こんばんは^^
今年のフィナーレに相応しい素晴らしいお写真ですね!
vanginoさんのお写真を拝見するたびに勉強させられました。
ありがとうございました<(_ )>
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
↑もう新年を迎えていますが、2008年の大晦日のつもりでコメントしました。
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-01 10:26
新しい年が明けましたね。
昨年は沢山のコメント、応援ありがとうございました。
今年も一層のご親交をお願いしたします。
ブログのご発展をお祈りたします。
☆!
Commented by vangino at 2009-01-01 20:43
わこさん
Sippoさん
hirokazu0528さん
escu_lenta_05さん
明けてからのコメントで失礼します。
旧年中は暖かいコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 2009’スタート~降雪      落ち葉のシルエット >>