バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 07日

山茶花~落ち花

山茶花は落ちた花びらがも綺麗ですね
山茶花~落ち花_c0116464_19563297.jpg




写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-01-07 19:58 | 椿・山茶花 | Comments(14)
Commented by わこ at 2009-01-07 21:05 x
vangino さんへ

こんばんは☆山茶花の落ち花~広くに広がっていますね。
↓の浮かび上がった木~自然の美しさをかんじます。
作られたものでなく、ありままでこの切り取りを考えたvangino さんって
センスいいです^^。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-07 21:14
すごい!
圧倒されましたよ!!☆!
Commented by Sippo☆ at 2009-01-07 21:37 x
vanginoさん、こんばんは!
私も山茶花は落ちた花びらにも目が行きます・・・♪
美しい世界が、地上にも広がっていますね。
この光景は、山茶花さんの、感謝の気持ちなのでしょうか
自分を育んでくれた土に対する・・・
そんな気もしてきました♪
ポチッ!
Commented by mitaka at 2009-01-08 00:49 x
こんばんわ。

 うわー、綺麗ですね。
一面に散らばった山茶花の花びら、凄いです。
一本取られました!と言う感じです。
ぽちっ!
 
Commented by miz at 2009-01-08 07:26 x
山茶花の一部を俯瞰する構図がすばらしいです。
落ちた花びらとの対比がいいですね。
村ポッチ!
Commented by k-sora3 at 2009-01-08 12:19
こんにちは。
ぅわ~山茶花のこれだけの落ち葉
相当大きな木ですね。
緑深い苔によく映えていますね。
一筋の光が一枝に射して、豊かな気持ちにしてくれます。
ポチポチ!
Commented at 2009-01-08 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vangino at 2009-01-08 18:04
わこさん
こんばんは
山茶花や椿を相変わらず撮影しています
やっぱり好きなんですね^^;
お褒めのコメントありがとうございます。
Commented by vangino at 2009-01-08 18:06
escu_lenta_05さん
こんばんは
素敵な光景に出会いました。
コメント&ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2009-01-08 18:11
Sippoさん
こんばんは
山茶花は花だけでなく落ちた花びらまで
目を楽しませてくれますね。
コメン&ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2009-01-08 18:14
mitaka さん
こんばんは
落ちた花びらがとても綺麗でした
素敵な光景に出会えてラッキーでした。
ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2009-01-08 18:16
miz さん
こんばんは
美しい被写体に出会えました
コメント&ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2009-01-08 18:21
k-sora3さん
こんばんは
いい条件がいくつも重なる山茶花の木でした。
自宅から遠くないのでもっと綺麗な光で再度狙って
見たいです。
コメント&ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2009-01-08 18:22
鍵コメさん
いつでもどうぞ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 光輪の乱舞~葦の穂      冬木立 >>