バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 07日

キツネアザミ

ひょろっとしてボサボサ頭のキツネアザミはなんとなく愛嬌を感じます
キツネアザミ_c0116464_2053219.jpg

キツネアザミ_c0116464_20534271.jpg




写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-05-07 20:55 | 山野草 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-07 21:35
vanginoさん、こんばんは!
キツネアザミというのですね~♪
本当だ、この姿、とても愛嬌がありますね!
つぼみさんはイチゴのキャンディーみたい♪
それでもって冠がパッと・・・☆^▽^☆
ポチッ!
Commented by k-sora3 at 2009-05-08 14:47
こんにちは。
ノアザミの中に枝分かれの多いのがあるのを見たことがありますが
キツネアザミだったのでしょうね。
花の色も薄めな、ほっそりと小ぶりな
素朴な感じでした。 ポチポチ!
Commented by vangino at 2009-05-09 14:07
Sippo5655さん
こんにちは
キツネアザミにはトゲがありませんので
やさしい感じに感じます。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2009-05-09 14:12
k-sora3さん
こんにちは
キツネアザミは細身で大人しい感じですね
おまけにトゲもありません。
ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 落ち花~椿 最終章      ハンカチの木 >>