バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

エゴノキの花

エゴノキの花を撮り損ねたと思っていたが山では今がちょうど満開でした
いい匂いがして好きな花です。
エゴノキの花_c0116464_20452112.jpg

エゴノキの花_c0116464_20454017.jpg



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-05-09 20:46 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2009-05-09 21:26
こんばんは♪
とても清楚な感じがする白い花ですね!、光の差し具合と黄緑のバックが
素晴らしいですね、勉強になります。ポチ・ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-05-09 21:49
vanginoさん、こんばんは!
エゴノキがまさに満開ですね!
昨年、アサギちゃんを撮ったのがこのお花の上でした・・
香りも良いのですね!
今度見かけたら香りも楽しんできます(*^-^*)
緑もとても綺麗~♪
ポチッ!
Commented by vangino at 2009-05-10 18:42
yukun2008さん
こんばんは
職場の玄関先にも咲いていて毎年
楽しませてくれます。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2009-05-10 18:46
Sippo5655さん
こんばんは
アサギがいましたか・・この花にはあまり
昆虫がいるのを見かけないもので。初夏をイメージする花です
ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 柿の花      落ち花~椿 最終章 >>