バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

豪雨の後に

本日当地は37度を越す猛暑に見舞われました。そのためか夕方から
夕立と表現するよりはるかに激しい豪雨となりました。
豪雨の後に_c0116464_21202969.jpg
帰宅したら自宅の隣の幼稚園の運動場が水浸しです。普段見慣れぬ不思議な光景でしたので
カメラを持って引き返し撮影しました。(左端の家が安普請の自宅です^^)



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-08-07 21:25 | 風景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-07 22:00
vanginoさん、こんばんは!
37℃越えとは、かなりの酷暑でしたね(>_<)
東京も、夕方からすんごいどしゃ降りでした!!
おかげで気温も下がりました^^
公園が・・・あららららら・・・
公園で映り込みが撮れるとは、なんとも面白いことになりましたね^^
なんて笑ってもいられませんね^^;
なまずさんは、大丈夫かしら?
ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-08-07 22:23 x
バンジーノさんへ

こんばんは、台風の影響でしょうか 大変でしたね。

遊具の写り込み
バンジーノさんのお宅の写り込み ~(*^▽^*)ゞ
なんだか、いいかんじのお写真ですね 安普請の意味しらべてみましたよ(笑)
マンションから比べると大きいですね^^実はもっと田舎と思っていました。
失礼(*_*)☆\(^^;)
Commented by ゆうこく at 2009-08-08 12:45 x
一面の水たまりも 被写体にしてしまう余裕ですね。
うーん 写り込みもとても綺麗ですね。
ポチツ
当方にもいつも応援ありがとう。白馬シリーズです。二日目に訪れた白馬山麓植物園です。コオニユリ ルリトラノオ ワレモコウなどです。
Commented by vangino at 2009-08-08 16:38
Sippo5655さん
こんにちは
さすがにこの気温はこたえました。
今年もゲリラ豪雨は猛威をふるいそうですね。
ナマズは最近見かけません・・ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2009-08-08 16:45
わこv(●^v^●)vさん
こんにちは
豪雨のせいで普段と違う光景が現れましたので
とても新鮮に感じました^^ゾウの滑り台が目を惹きました。
よく観るとやっぱり田舎です(笑)
Commented by vangino at 2009-08-08 16:48
ゆうこく さbb
こんにちは
大きな水溜りのおかげでいつもと違う風景が
突然現れましたので新鮮な気持ちで撮影しました。
ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 満月と惑星      ルリタテハ >>