バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 28日

クサフジ(草藤)

山野でよく見かけますが藤の名前をもらっているだけに
綺麗な藤色の花を咲かせます。
クサフジ(草藤)_c0116464_20381863.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-09-28 20:40 | 山野草 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-09-28 21:56
vanginoさん、こんばんは!
クサフジ、本当美しい藤色のお花さんですね!
山野にこんなに美しい紫の楽園が広がっているなんて、素敵!
このままかんざしにしたいです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by yukun2008 at 2009-09-28 22:17
こんばんは♪
クサフジですか、自然の中で綺麗な花を咲かせていますね~!いい色
合いです、ポチ!
Commented by ゆうこく at 2009-09-29 08:41 x
ほんとにきれいな色をしていますね。
クサフジ まだ見ていません。
ポチツ
いつも応援ありがとうございます。アルプの里シリーズです。今日はロックガーデンに咲く花々の続きです。
Commented by sorabayasi at 2009-09-29 13:37
こんにちは。
美しいクサフジですね。
山野草の花の色はどの花の色も惹かれますね。
山野草の風情を大事にされた撮影、見習いたいです。ポチ!
Commented by vangino at 2009-09-29 20:39
Sippo5655さん、  yukun2008さん
ゆうこくさん、      sorabayasiさん

こんばんは
秋を実感しています・・
可憐な山野草が足を伸ばせば出会える季節になりました。
もうしばらくは素敵な出会いがあるでしょう。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 棚田の彼岸花      マツムシソウ >>