バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 11日

サワギキョウ

名前の通り沢の近くで見つけました。スポットライトで美しく演出されています。
サワギキョウ_c0116464_19334675.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-10-11 19:59 | 山野草 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2009-10-11 20:29
こんばんは♪
サワギキョウですか、珍しいお花ですね~! 桔梗と同じような青紫の
花がきれいですね♪。 スポットライトも絶妙です、ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-10-11 21:35
こんばんは!
本当、スポットライトを浴びた部分、とても美しく浮き出ていますね!
爽やかな細身の花姿、とても綺麗~♪
沢の水音がどこからか聞こえてきそうです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-10-11 22:08 x
バンジーノさんへ

こんばんは~♪、バンジーノさんは陽射しを探す魔術師ですね(*^-^)b
沢の側って 落ち着きますよね♪(*'-^)-☆
Commented by vangino at 2009-10-13 12:21
yukun2008さん 
Sippo5655さん
わこv(●^v^●)さん

こんにちは
日陰を好むようで薄暗い場所に咲いていましたが
木漏れ日でより綺麗に見えました。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトトギス      秋のヒマワリ >>