バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 28日

イヌタデ

本日28日は慰安旅行で一泊しますので早めのアップです。
イヌタデ_c0116464_0513111.jpg

皆様のところには今からうかがい、ポチだけ入れておきますね^^



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-10-28 00:54 | その他の花 | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2009-10-28 07:11
おはようございます♪ イヌタデが風に揺られているみたいですね、いい色です、ポチ!。慰安旅行ですか~いいですね~(笑) 今年も温泉付きですかね!?
Commented by sidu-haha at 2009-10-28 08:07
おはようございます。
御旅行~お気をつけて~

イヌタデ^~秋の彩りを添えて、すてきですねえ~
Commented by ☆紫雨☆ at 2009-10-28 14:26 x
正に ワンちゃんの目線で見た
イヌ(犬)タデですね( *´艸`)

緑とピンクがとってもきれいです♡
ポチっ♪
Commented by sorabayasi at 2009-10-28 15:47
こんにちは。
何処にでも咲いているイヌタデですが
vangino さんが写されると美しく品がありますね。
とても勉強になります。 ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-10-28 19:27
こんばんは!
イヌタデのピンク、とても愛らしいですね♪
こんなにたくさん集まって・・
秋風と一緒にくるくるダンス、躍りだしそうな雰囲気ですね(*^-^*)
ご旅行、楽しんでくださいね☆
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-29 00:16
こんばんは^^
イヌタデのピンクがグリーンと見事にマッチしてて綺麗ですね^^
すごくいい雰囲気もありますね^^
慰安旅行ですか^^ いいですね~^^
楽しんできてくださいね^^
ポチッ!
Commented by vangino at 2009-10-30 20:23
yukun2008さん  sidu-hahaさん
☆紫雨☆さん      sorabayasiさん
Sippo5655さん    hirokazu0528さん

こんばんは
イヌの名前をもらった植物はあまり優遇されていないようです・・
たしかに花を見ても綺麗とはいえない植物もありますが
時々「ハッ!」とさせられる瞬間に出会いますね。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 島原~雲仙      フユイチゴ >>