バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 15日

緑岩

無骨な岩肌も苔の衣をまとうと生命を感じます。
緑岩_c0116464_18221993.jpg

緑岩_c0116464_18233085.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-11-15 18:25 | 風景 | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2009-11-15 19:26
こんばんは♪
二枚目の苔むす岩の間を清流が流れて行く様子がいいですね~♪
長い年月がこんな景観を創り出したのでしょうね~、細石が巌となって
苔が生すまでとはよく言ったものですね(笑) ポチ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2009-11-15 19:56 x
バンジーノさんへ

こんばんは☆美しい!!!その一言です(*☆☆)
流れるもの 緑輝くもの 朽ちていく葉 生命のサイクルのような(*^-^)b 凸 彡!
Commented at 2009-11-15 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by icchan_0725 at 2009-11-15 21:31
自然の雄大さが伝わる写真の数々ですね^^
こういう場所で自分についてゆっくり考えたいです♪
ポチ
Commented by Sippo5655 at 2009-11-15 22:10
こんばんは!
見事な苔に覆われた岩肌・・・圧巻ですね!
トップの水の色と、この苔むした深い緑の調和・・・なんとも美しい風情です♪
2枚目、水流が落ち葉たちを、今にも躍らせそうな・・・
素敵な秋風情をたっぷりと感じさせて頂きました!
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-15 23:53
こんばんは^^
岩肌が見事に苔で覆われていますね。
僕はこういう苔生した岩が大好きです^^
ポチッ!
Commented by sorabayasi at 2009-11-16 17:02
こんにちは。
きめ細かな綺麗な苔ですね。
大きな岩を見事の包んでゴツゴツした岩が柔らかく感じます。
落ち葉も陽射しも綺麗に受け止める苔は好きな被写体ですが
こんなに綺麗な苔にはなかなか出会えません。ポチ!
Commented by vangino at 2009-11-17 18:17
yukun2008さん    わこv(●^v^●)vさん
鍵コメさん        icchan_0725さん
Sippo5655さん   hirokazu0528さん 
sorabayasiさん

こんばんは
清らかな水のおかげでしょうか苔の色も綺麗です。
均一に生えた苔のため岩が優しく包まれていました。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツチイナゴ      櫨(ハゼ)紅葉 >>