バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 25日

楓~染まりゆく・・

先週の色づく前
と同じアングルで撮影しました6日後です。
楓~染まりゆく・・_c0116464_17561253.jpg

紅葉のピークはもう2~3日後でしょうが色が交じり合うこれくらいが好きです。



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-11-25 18:04 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2009-11-25 19:07
こんばんは♪ 楓の赤が多くなって来ましたね~! 僕もこんな緑や黄色や赤の色彩豊かな紅葉の景色が大好きですね~♪ポチ!
Commented at 2009-11-25 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-25 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこく at 2009-11-25 21:50 x
後ろにシッカリと根を張った大木が構えていて いい構図になっていますね。
紅葉の色も彩り豊かで なかなか良いですよ。
ポチツ
明日は北陸・湖東・東海紅葉旅行の高岡市瑞龍寺百です。本堂など国宝です。無駄の無い伽藍の配置ゾクッとします。
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-26 00:51
こんばんは^^
完全に色付いたのも綺麗ですが僕もこれぐらいの色付き方が好きです^^
背景の木の幹の入れ方がいいですね^^
ポチッ!
Commented by vangino at 2009-11-26 18:20
yukun2008さん   鍵コメ 20:02 さん
鍵コメ 21:42 さん  ゆうこくさん
hirokazu0528さん

こんばんは
福岡では平地に紅葉が下りてきましたが
綺麗な色に染まってくれる葉は多くありません。
行きたい場所が沢山で時間が足りません^^
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 十月桜      マユミの実 >>