バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 03日

小さな滝

名も無く細い小さな滝
小さな滝_c0116464_2043856.jpg
でも優雅な佇まいの優しい滝ですね。



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-12-03 20:20 | 風景 | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-12-03 20:25
こんばんは!
本当、小さく、細い滝ですね・・・。
どんなに細くても滝は滝、しっかりと水を運び流れを作っていますね
こんな風流な滝もいいですね♪
周りでたくさんの落ち葉さん・・流されずにゆっくり鑑賞できますね^^
ポチッ!
Commented by yukun2008 at 2009-12-03 20:39
こんばんは♪
岩肌を流れるミニ滝でしょうか、水に磨かれて優美な姿ですね~♪
ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2009-12-03 21:23 x
こんばんは~★

涸れそうで涸れない滝といったところでしょうか・・・

落ち葉と青々とした苔と水の流れ・・・素敵な景色ですね♡

ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-04 00:41
こんばんは^^
とても細い小さな滝ですね。
vanginoさんの言うとおり優しい感じのする滝ですね。
濡れた岩肌と苔、そして落ち葉がいい感じに調和してますね。
ポチッ!
Commented by natureflow at 2009-12-04 13:26
こんにちわ! vanginoさんの滝の流れ、岩、濡れた落ち葉と苔
とっても素敵!!
周りの湿った空気が漂ってくるようです

↓の濡れ落ち葉、朱色の紅葉 きれい!
 
ポチ !    ^^^(^-^)♪♪
Commented by sorabayasi at 2009-12-04 15:24
こんにちは。
苔と落ち葉と細く流れる滝水と岩肌
バランスが素敵ですね。
ホントに優雅な滝ですね。 ポチ!
Commented by vangino at 2009-12-06 13:37
Sippo5655さん   yukun2008さん
☆紫雨☆さん     hirokazu0528さん
natureflowさん  sorabayasiさん

こんにちは
雨が降るともう少し水量が増えるんでしょうが
増えても優雅な滝の姿は変わらないでしょうね・・
また別の日に訪れてみたい小さい滝です。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< メタセコイアの紅葉      濡れ落葉~鮮やか >>